2024-10-25

親に連れられて来たガキを褒めるのが楽しい

服屋なんだけど、親が試着している間にもう片方の親とガキが試着を待ってるわけよ。

もう本当無感情で親に与えられたスマホYouTubeキッズ見てるわけ。

そんなガキに私も暇で油売ってるときこんにちは☺️」「待っててくれてありがとうね」って話しかけるとちょっとびっくりしてスマホ置いてソワソワしだして。

様子見ながらだけど「何歳ですか☺️」ってちょっとずつ話しかけるとクネクネしながら指で教えてくれんの。

そういう良い子はもうたまらん可愛くて「5歳!小学生かと思った!大人だね😳✨️」とか言うと顔真っ赤にしてニヤニヤしながら親に倒れかかって。

ガキ(特に女の子)って「大人だね」って言うと嬉しがらん?人によるけどさ。

あとはもう「その靴可愛いね🥹」とか「今日の服すごくおしゃれ!」とか言うと楽しそうでこっちまで嬉しくなる。

会計終わって帰る時にバイバイしてくれたらもう幸せよ。

健やかに育てよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん