2024-10-24

anond:20241024183904

リーマンショック直後の悪夢民主党政権下でも失業率改善してたんだから大正義自民党政権が続いてたら好景気だったろうなって納得したんだよ。だってバブル崩壊から即座に消費税を上げた政党だもんね。

  • 社会の停滞が何のことか分からんけど、民主党政権時代は社会が後退したとしか思えなかったぞ

    • 就職氷河期なんかはずっと社会が前進してるなあと思ってた?

      • 停滞してるなと思ってたけど、他の政党だったらもっと酷くなってだろうな 当時やるべきだったことに、いまだに反対してるのが野党だし

        • バブル崩壊→失われた30年 リーマンショック→早々に回復 なるほどね

          • 何が言いたいのか分からん

            • リーマンショック直後の悪夢の民主党政権下でも失業率は改善してたんだから、大正義自民党政権が続いてたら好景気だったろうなって納得したんだよ。だってバブル崩壊から即座に消...

              • 皮肉入れなくても民主党政権が良かったと思うならそう言えばいいんだよ 反論はいくらでもできる

                • あなたの中では、失われた30年を批判する人は「民主政権が良かったと言いたい人」なんだ。単純な世界観で生きてるねえ。

    • おまえの髪の生え際も後退してるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん