2024-10-23

スタレの新キャラ乱破弱すぎると思った

弱点無視で削れることは削れるけど、弱点じゃないときは50%!

それじゃ意味ないよね

弱点埋め込みもできないし

引く人あんまりいなそう

最近始めて強いアタッカーが飛霄しかいなかったから期待してたんだけど残念

黄泉声優嫌いだから引かないしアベンチュリンは男だから引かないし

しばらく石貯められそう

というかアベンチュリン引かないと高難度できないからそうなるとストーリーやるだけになる

課金0円で終わりそう

でも課金してる人がたくさんいるから私が無料でできてるんだよね

ありがたやー

でも星4の雪衣の凸したい気もする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん