2024-10-23

おっぱいカップの判定

俺の認識

 

Hカップ以上

持つとずっしりする

大きいことを隠せない、着太りしてしまうので服が制限される、谷間は必ずできる

存在感、衝撃

 

Gカップ

巨乳だなと思ったら最大この辺

 

Fカップ

寄せれば巨乳見せできるけど、隠すこともできるくらいの大きさ、ブラによっては谷間に隙間はできる

仰向けになった時でもちゃんとつかめるくらいの大きさ

 

Dカップ

Fカップ表現を少し減らせばDカップ

レアリティ的には巨乳だが、男は巨乳認定しない

存在感のあるバランスの良いおっぱい

 

・Cカップ

ブラをすればちゃん存在してるが、脱ぐとあんまないなとなる大きさ

谷間は作れるが、おっぱいありきの服はきびしいか

 

・A、Bカップ

ちっちゃいけど、確かにあるという大きさ

かに柔らかいし膨らみだしおっぱいだが谷間は作らない

仰向けになると消える

 

AAカップ

太ってると無に近い

痩せてると骨が見える

一応揉める

 

AAAカップ

痩せてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん