2024-10-23

ナプキンハートや星の加工ってXではやたらと叩かれてるけど

何がそこまで気に障るんだろう

正直そんなのいちいち見てないからどうでもいいんだが。

ささみ

@torisan_oishii

ねぇ、女の子たち。

ずっと聞いてみたかったんだけど、生理ナプキンハートの加工がされていてテンションって上がるもの?私は留めシール粘着力がしっかりしてるとか、個包装の素材がガサガサうるさくないとかの方がよっぽど嬉しいんだけど。

https://x.com/torisan_oishii/status/1847645000957644888

そもそもハートポイント」「ナプキンがヨレにくく、動いてもくしゃっとなりにくい」とあるように、この加工の目的はヨレにくくする事にあるのであって

別にテンション上げる事を目的としたものではなくない?っていう…

ナプキンハートが許せないから不買する!って感覚こそ理解出来ない。

「留めシール粘着力がしっかりしてるとか、個包装の素材がガサガサうるさくないとか」って

ハートの加工があったら出来なくなるものなのか?別に普通に両立できるものでは?

  • 排他でもなんでもない要素を排他とみなして批判するのはアホの性質なので気にするだけ無駄

  • 本当は吸収しきれない血のたまり場として用意されたもので、 漏れにくくするための工夫なんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん