2024-10-23

最近二次創作とか見てるとめちゃくちゃキャラクター人権を気にするようになってしまった

ゲームとかのいわゆる「人権キャラ」の話じゃなくて、本当の意味人権

例えば「原作で妻一筋子煩悩パパみたいなキャラが雑に竿役に使われてます」みたいなの(これはあくまで例で、特定キャラクターのことを指すわけではない)を見てしまった時とか

無理やり系とかもなんか段々「恋人家族にそんなことされたら当然のように暴力だけど本当にいいのか?」みたいな気持ちになってきてしまって

これが「現実二次元区別がつかなくなった人」ですか 年は取りたくねえや

  • わかるわかる 竿役黒人に寝取られた女に♠️の刺青と black love的な文字刺青もついていると 黒人に名前はないんかい 寝取られだとそうはならんやろって思うもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん