2024-10-22

彼女が怖い

俺35 彼女25

彼女が怖い、毎朝俺より早く起きて全てやってくれている。

昼飯も在宅勤務で12時に部屋から出てきたらすぐ食べさせてくれる

夜も飯、風呂ドライヤーかけて、布団入れば優しく抱きしめてくれたり、俺がムラついたの察すればセックスするように誘導する

全て整えてくれる彼女

俺がオジサンルーズから手打ちやすいのかな?それにしては色々やりすぎだろう。

世の中の女の子ってこんなもんなんだろうか。

理由を聞くと「惚れてるから」との事。蛙化?ってやつが怖い

ちなみに昨日セックスして寝て、3時に起きたら向こうも起きてきたし、まだ起きる時間じゃないかおやすみ…ってナデナデしてきた。なんかメンタルやばいのかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん