2024-10-20

見た目が良い人であまりにも無能な人

ていないよな〜実際

無能の鷹ってドラマやってるけど(原作漫画)、主演が菜々緒で見た目はめちゃくちゃ仕事出来そうなのに実際はありえないポンコツ

フィクションから笑って見れるけど、違和感すごい。

実際、見た目が整っていて仕事出来ない人見たことない。

清潔感ファッション、髪の毛などの手入れなどが高レベル

そこまで見た目に気を遣える人はメタ認知能力自己プロデュース能力高いことの証明からだろうなー

現実で鷹野レベル仕事が出来ないのって軽度の知的障害入ってると思うので見た目に気を使うのは難しそう。

実写だとすごい違和感ある。

  • エックスで顔写真あげてわけわからんコンサルやってる人とか…いっぱいいる… なんかごめん若く見えちゃって…wみたいなおじさん

  • 岸田文雄も岸田翔太郎も絶世の美男だろ

  • 無能な人っていうのはつまり能力がないってことなんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん