2024-10-20

電撃ホビーウェブ不具合の原因を他社に責任転嫁した上に閲覧者に対応を丸投げしていて呆れた

注意喚起】電ホビのサイトで「日本語表記おかしい」「中国語から日本語への翻訳確認される」などのケースについて

https://hobby.dengeki.com/news/2378448/

ホームページhtml日本語を設定すべきなのに、なぜかブラウザGoogle翻訳が原因かのように書いた上に閲覧者に対策させようとしている。

注意喚起じゃなくてお詫びとすべきだし、早めに対応するがそれまでの一時的手段として紹介すべきだろ。

自分たちサイトに対して無責任すぎる。

  • 他責思考はわーくにの伝統文化だろ

  • はいブクマページ 2日前からブクマついてる https://b.hatena.ne.jp/entry?url=https%3A%2F%2Fhobby.dengeki.com%2Fnews%2F2378448%2F

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん