2024-10-20

コミュ障ガイジの街コン

ぼく「その爪素敵ですね!」

女性結構この色気に入っててw」

ぼく「乾燥前のソルダーレジストみたいで自分結構好きですw」

女性へぇ〜(興味なさそう)」

ぼく「(ま、まずい、なにか話さないと)と、ところで今年は太陽フレアが活発みたいで大変ですよね」

女性「(無言になる)」

ぼく「(やばいやばい!)あ、太陽フレアといえばEスポEスポが今年は活発で僕なんて東京から北海道の人と2mで交信出来たんですよ!」

女性「(不審者を見る目になる)」

ぼく「あ、あ、こ、これ僕のQSLカードです。違法無線じゃないです・・・

時間が来る

ぼく「ありがとうございました!!!

終了後、ゴミ箱QSLカードが捨てられているのを見て泣く

  • いくらなんでもこんな奴おる?

  • コミュ障の解像度が低い 喋れるコミュ障は盛り上がってない空気を察して話題変更なんてしない。ただ自分が喋りたい話だけを延々と喋る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん