2024-10-18

郵便局員さんの私情

郵便局の窓口で郵便物を出すときあるじゃん郵便局員さんってどれくらい個人情報見てるのか気になった。


もし自分郵便局員さんだったら、受験シーズンに「〇〇大学」とか書かれた封筒を持ってきた若めの人間が来たら、「〇〇大学受けるのかー頑張れー」って思いそう。

他にも、辺鄙郵便局なのに「東京大学」みたいな頭いい学校宛に書類送ってる子がいたら「すげー」って思うだろうし。

なんで大学ばっかなのかというと、大学宛の書類を窓口で送らなければならない用事ができたので、郵便局員さんに「こいつって××大学なのかw」って思われるとちょっと恥ずかしいなぁーって思ったからです。  

郵便局員さんも人間から、そういうの見たりするのかなって。

ちなみに、でかい都市のでかい郵便局ではなくて、10分に一人来るくらいの郵便局を想定しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん