2024-10-17

LUUP批判のやつらの青臭さって中学生見てるみたいだわ

あの程度のことは当たり前なんだよ

さらどころじゃない話でお前らが尊敬しているスタートアップだってほぼ9割こういうとこは当然押さえてるんだって

お前らの大好きな漫画にも例はいくらでもあるわ

本当に「いい歳こいてて賢ぶった連中」がぶーたれてんのが幼稚すぎて仕方がない

この世の真実とやらに気づいて冷笑してみせる中坊見てるような悲惨気持ちになるからやめてくれまじで

お前らもそんくらい努力してコネを手に入れてくるのは当たり前なんだよ

  • 「この世の真実とやらに気づいて冷笑してみせる中坊」ムーブしてんの今のおまえじゃん

  • スタートアップより大企業の方が省庁OBも沢山いるしロビイングもやってるのに社会に出たことないんだろうな https://diamond.jp/articles/-/279620 https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/509298

    • 献金されまくってる自民党より党が小さいのに同じぐらい金持ちの共産党はなんなんだよ

      • 金持ちが趣味とスピリチュアルでやるのが共産主義だから

      • 金持ちが多いんじゃない? 党員からのお布施だけでは成り立たないでしょう

      • 赤旗の売上だろ

      • 〈問い〉 日本共産党が金持ちだという人がいます。毎年発表される政党の収入が多いからだというのですが、どういうことでしょうか。 (東京・一読者)  〈答え〉 日本共産党は...

        • 政党交付金や企業献金のある自民党相手でもこの金額差で収まるのはやは 支持者には現実が見えてないんだよ https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCS53PFRCSUTFK001.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん