2024-10-16

8月場所番付行司増田が変わったからなんとも言えないけど、

あれは11月場所でせいぜい前頭までがやっと

引退表明をしているから乗らない可能性もあるけどな

お便り

チョコエッグ以上の存在感を持っていたから初掲載での大関もありえたし、優勝だって狙えたぞ

2024年10月16日現在ならその評価になるかもしれないが、これから1ヵ月程度の間が空いた時にどれだけ評価を落とすかは考えてない?

まぁ、他の奴らがマネしているのでそれも含めると優勝は難しいにしても関取まで行けるかもしれんわ(タフ増田関取で優勝しているが、その時の行司はひどかったので)

  • いや、それはない チョコエッグ増田は番付初掲載で関脇だったからな チョコエッグ以上の存在感を持っていたから初掲載での大関もありえたし、優勝だって狙えたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん