2024-10-15

まれてきてごめんなさい

今日の19時頃S線T駅にて帰宅ラッシュで混雑するホームで私とバッグが接触した女性の方

私に見せつけるかのようにバッグが接触したところを数回手で払い汚れを取るなど大変ご迷惑をおかけいたしました

このような事態になったのも駅のホームが混雑していたからではなく私がそこにいたのが悪いのです

私がそこにいなければあなた不快な思いをせず大切なバッグも汚れることな家路につけたでしょう

すべては私がうまれてきてしまたことに非があります

私のせいです

もうしわけございませんでした

  • 気にし過ぎ

    • 気にしろよ 男とバッグが接触した女性の気持ちを考えろ

    • キモい男の意見 女性は混雑する駅の構内では常に被害者であることを忘れないように

  • 実際問題こういうのって男がいなくなれば解決するんだよなあ 東京一極集中、男だけ出ていって女性専用都市にならねーかなーって思うよ

    • すぐ「パレスチナ人がいなくなれば解決するんだよなあ」的なこと言い出すよね

      • 事実そうだからね イスラムは滅ぼさないとこっちが侵略されて滅ぼされるよ 平和ボケはやめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん