2024-10-15

anond:20241015142010

お前がどこまでネタなのか分からんから真面目に返すぞ

俺が言った「少なくとも内容を理解した上で同意異論反論するトラバはついてるんだから」はお前の言った「おまえら初音ミク・・・から続くツリーの話ではないんだよ

お前の返信は最初から最後までズレてるんだから「内容を理解した上での同意異論反論」には該当しないしカウントしてない

そしてお前の「ほぼ全部俺だけど…」が始まるわけだが、それも結局このツリー内に収まってるよね

そら俺も、このツリーに返信するのはお前だという前提で返信してるんだから別人な方が怖いよ

「この人いい人」なんてのも言ってないし変な奴は少ないほうがいいんだから

これが実は「元増田についてる色々なトラバとそれに対しての返信が全部お前だった!」とかならそれはそれでスゲーと思うが、そうじゃないんだろ?

  • ワンピがどうとかのやつも俺やで んで? 自己完結独り言だったのか。かまわれると怖がる繊細やくざ乙。

    • 安心したわ で、ツリー外のはどれがお前なの?

      • なんで安心しちゃったの?繊細やくざであることが自認できたから? 知性は切れる刃物とか書いたくらいしか今日の午前はやってねえよ あ~~~~クズの相手たのしいね

        • 例えば町中で10件の犯罪が起きたとして、10件全てが別人の犯行なら1人捕まえても9人の犯罪者が潜んでいることになるが 1人で10件起こしてたならそいつ捕まえればとりあえずひと安心だ...

          • どういうことなのw 同一人相手にこの人いい人っていいだしたり 犯罪者って言いだしたり。 おまえのほうはどうやら混迷を極めてるようだが大丈夫か?

            • お前がどこまでネタなのか分からんから真面目に返すぞ 俺が言った「少なくとも内容を理解した上で同意異論反論するトラバはついてるんだから」はお前の言った「おまえら初音ミクに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん