2024-10-14

anond:20241014090139

都知事選は「小池蓮舫もなんかなあ…」っていう浮動票たまたま石丸に流れ込んだわけで

本命がいる選挙区に立っても泡沫にしかなれない。

維新あたりの候補として「裏金非公認候補の所に立てばまあまあ善戦できるだろうが

そんなことしても別に話題性はないし…

もう過去の人なんじゃね

記事への反応 -
  • 石丸ボーイ キッシーの選挙区に立つのかな? それとも小泉の小僧のところに立つ? 最近はネットニュースにも顔を出さないので気になってる へずまりゅうみたいにならないといいが

    • 都知事選は「小池も蓮舫もなんかなあ…」っていう浮動票がたまたま石丸に流れ込んだわけで 本命がいる選挙区に立っても泡沫にしかなれない。 維新あたりの候補として「裏金」非公...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん