2024-10-13

なんとなくワンピースを見たら泣けて来た。

なんとなくワンピースを見たら泣けて来た。

ワンピースが好きなわけでは無い。

連載がこれだけ長く続いているのも知っている。

すごい事も認める。

ただ正直勧善懲悪

自称陽キャとか都合のいい時だけ仲間連呼とか

そういうファンがいるので、

そういう人間たちと同じ者を見たく無いという感情の方が強かった。

クズがド底辺が都合のいい事だけ楽しんでんじゃねーよと思えてならなかった。

しかし真面目に生きてきた自分人生は苦しくてたまらない状況だ。

それでもワンピースは売れづけている

仲間だなんだと言い続けている。

仲間の為に自己犠牲をみたいなストーリーを続けている。

オリジナル部分はあるがよくあるストーリーの組み合わせだ。

本当にそれがその通りなら良いけれど

上っ面の嘘っぱちで都合の良いことばかり言って

それに調子に乗った自称陽キャ達がそれを見て楽しんで

ウェーイとかやっているのだと思うと

それが悲しくてたまらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん