2024-10-11

東京まれ東京人は差別主義者が多いけど、「メディアで騒がれないタイプ差別」が多いんよ。

からそれが合わないなら東京住むのは辞めたほうがいい

はいろんな場所に住んだが、例えば地方語や方言に対して明確に汚い目を向けてくるのは東京だけだったよ

地方でも多少あるけど、東京方言蔑視は本当に酷い

でも「方言じゃなく標準語を話すべき」って言うのは差別扱いされないだろ?

それを糾弾できない嫌な感じがあるね東京

と金を持ってない人間待遇を悪くすることに抵抗ない人間も多いね

でも金稼ぎにはいいとこだよ

東京給料高い仕事多いよ。圧倒的にな

  • そりゃ東京ってリベラルが日本の中では比較的にマシとしてフェミニスト含めてこぞって上京する場所なんだから方言や地方差別エグイよ 東京生まれもそいつらの子孫なら地方出身とい...

  • 「明確に汚い目を向けてくる」って具体的にはどういうこと? 睨まれるって意味? そんなことあんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん