2024-10-10

今日病院行ってきた

ラフィリア(性的倒錯)の治療に行ってきた

性欲無くしてくれって頼んだけど断られた

いつもの薬もらって終わり

世の中の性犯罪者とかは良く自分の性欲に素直になれるなと思う

全く羨ましくはないけど

自分の性欲に常に恐怖心に近いものを抱いている

いつか犯罪者になるんじゃないかと思う

まだギリ、ギリ想像で留められている

俺の話を聞く羽目になってる医者以外誰も困らせていない

俺は頭がおかしくて、それを認めてるんだから早くなんとかしてほしい

  • こういう奴は一回ボコボコにすれば素直になるんだけどな

    • 匿名だからってあんま意味わかんないこと言うなよ

      • 何がわからないのかわからないんだけど ちなみに「ボコボコにする」というのはぶちのめすという意味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん