2024-10-09

ギャンブル中毒借金地獄だったとき、なにが一番つらいって家に来る督促状を勝手にあけて厭味ったらしく机の上に置いとく親だった

そのくせ中身は読んでないのかまともに理解できる脳みそがないのか、人の借金ことなに把握してないの。

ただの嫌味か嫌がらせであってそれ以上の意味はないこの行為が督促や取り立ての電話なんかより一番神経に来たし、こういう親の下でこどおじやって文句言えねぇカスな俺とそんな生活が嫌でギャンブルに走ったということをつくづく思った

  • ちゃんと払えって警告じゃないんすか

    • 払えねぇって知った上での行動だからそれはないとおもう。 俺という迷惑なこどおじに対しての嫌がらせがただ習慣化しただけだったんだと思う 本人たちも無意識化でやってんじゃね...

  • 増田がクズなだけでワロタ

  • ママなんで僕の借金のこと把握してくれないの!?

    • 人の督促状勝手に開封してる以上ある程度は把握してるんだろうなぁ、死にてぇなぁ、 と思ってたらなにも把握してなくて 「なんで相談しなかったの!!!そんな知らない!!!」 っ...

    • 人の督促状勝手に開封してる以上ある程度は把握してるんだろうなぁ、死にてぇなぁ、 と思ってたらなにも把握してなくて 「なんで相談しなかったの!!!そんな知らない!!!」 っ...

  • 肩代わりはしないぞという意思表示では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん