2024-10-08

キャラ使うとか弱キャラ使うとかよくわかんない

対戦ゲーム好きでよくやるけど、私は常に好きなキャラ使ってる

かわいい女の子で声が気にいったキャラ

男の声聞きたくないから男キャラは使わないし、女キャラでもブスだったりおばさんだったり声が嫌いだったら使わない

いかいかあんまり興味ないけど、明らかにキャラだったら文句言ってる

で、文句言ったら、「だったら強いキャラ使えよ」って言われる

いや、そうじゃないんだって

かわいい女の子キャラ動かしたいんだって

そのキャラが強キャラじゃなきゃ意味ないんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん