2024-10-08

はてブコメント下衆の勘繰りみたいなことを書いている人って

はてブコメント下衆の勘繰りみたいなことを書いている人って、いるじゃん。

「そういうことを書く増田の方がどーのこーの」みたいな、斜に構えたというか邪推みたいなひねくれたコメントを書く人ね。

あのコメントって、誰に向かって書いているの?

他人に読まれる前提で書いているの?自分で読み返す前提?普段からそんなことばっかり考えて生活している?

「なんとかして相手に一泡吹かせてやろう」とか「他人とは違う視点を持ってる俺スゲー」みたいなやつ?「痛いところを突いてやったぜ」的な?

小論文意味なく「パラダイムシフト」とかの単語を使いそう。

その性格の悪さを遺憾なく発揮して、このエントリにも「こんなことを書いているお前のほうがどーのこーの」とかブコメを付けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん