2024-10-08

コード知識は全くないけど、chatGPTに聞いていくだけでPythonでそこそこのコードを書いて、エラーが出たらデバッグして、目的を達成することができたから、やっぱすでにchatAI時代だなって。

この前久しぶりに会った高齢の両親も、AndroidスマホLINEの使い方もろくに分からないけど、googleアシスタント質問して検索したりはできていたから、対話型のUIAI高齢化する社会でも必要性が高いなと思った。

  • 🐈️「会話や対話のスキルを騙して儲けるためだけにしか使ってないからニンゲンは衰退するんだニャ」

  • このテキスト、マイニングさせていただきます!!

  • python使える環境を整えるのが一番ハードルが高い。 jupyter labが一番簡単なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん