2024-10-06

ブスが可愛くなって見返すっていう展開あるけど

どうして自分勝手に「ブス」って評価してきた人間美的感覚に合わせてあげて勝利の条件も不公平ジャッジしてきた人間基準なんだろ?

と毎回思う。

ブスって言った方からしたらブスが減って美人イケメンが一人増えたって言う喜ばしい状況になるのでは?

その美人イケメンは手に入らないだろうけど、視界に入ることでブスって言ってきたなら美人が視界に入るだけで嬉しいんじゃないの

ブスって言ってきた人が最高に悔しがるのって、ブスが見た目は変わらないまま人気者になる、経済的成功する、自分より魅力的な異性と付き合う

とかだと思うので、そういう骨太ストーリーが見たい。

もし私がブスって言われたら見返すための整形もダイエット絶対にしない

  • 固太りのひとってやたら頑なな表情とふてぶてしい態度してるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん