2024-10-05

anond:20241005173238

基本情報ってみてみたけど何したいのあれ?

なんか人工?じんこう?とか何時間がどうのとか意味不明だし

進数?とかなんで十進数使わないのかわかんないし

なんかよくわかんないけどなんとか暗号方式とか役にたたないし

CSRとかのコンピューター関係ないじゃんとか

サーバーセキュリティがどうとかいうけど

ウイルスバスターあればよくねって思うし

プログラミング問題文?がよくわかんない

説明文がよくわかんない

なんか図とか流れとか書いてあるけど

いやこういうプログラム作ってって書けばいいじゃんわけわかんない

頭悪い問題しかない

Windows11であったら助かるソフトはなに?

とかそういう問題のほーがいいじゃん

問題文がそもそもおかしいのよ

あーこういうシステム作るならどうする?

って書かれてるけど

買ったほうが安いかもしれねーから商社相談してみるとか富士通みたいなそういう会社に聞いてみるとかの回答でいーじゃん

俺のほうが頭いいだろ

記事への反応 -
  • 体感として4割ぐらいの人が基本情報すら取れなくてビビッたわ

    • 基本情報ってみてみたけど何したいのあれ? なんか人工?じんこう?とか何時間がどうのとか意味不明だし 二進数?とかなんで十進数使わないのかわかんないし なんかよくわかんない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん