2024-10-05

カギカッコが重なって表示されるのって誰も気にしてないの?

Microsoft Teamsだけじゃなく、Google Chromeカギカッコの終わりと始まり連続すると表示がおかしくなるんだけど、ネットいくら検索しても解決方法が見当たらない

たぶん少なくとも数か月前から発生しているはずなのだが、これに苦言を呈している人も全世界で数人レベルしかいない

具体的にはこういうやつ

あいうえお」「かきくけこ」

"あいうえお"とかきくけこ"の間に"」"と"「"があるんだけど、なぜか重なって表示されてる

と「お」と「か」の間で矢印キーを押してもカーソルが全く移動しないタイミングがあって、コピペする時とか物凄く不便

これ誰も気にしてないの?

  • 気にしてる Chromeの特定の日本語フォント限定で起きる バグだからどうしようもない

  • 終わりと始まりが連続するなら」と「を削減して繋いでしまえばいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん