2024-10-05

オッサンにも羞恥心ってあんだな

昨日さションベンしようと職場トイレ行ったら、トイレ入り口で他部署オッサンと会ったんだよ

お疲れ様でーす」「お疲れー」って軽い挨拶交わして、増田は小便器オッサンは個室に入った

ジョボジョボ〜ってションベン出してると、ふとオッサンの入った個室からなんの音もしないことに気づいた

そこで「あ、こいつ放屁音きかれたくないかウンコ我慢してんだな」ってピンときたんだよ


果たしてその推論が正しいのか試したくなった俺は手を洗い、トイレ内で待機しつつもトイレ入り口ドアを閉める音をたてた


すると待ってましたとばかりに「ブピピー!!!」だよ

ウンコする音聞かれたくないなんて気持ち、50代になってもあるもんなんだな

  • オッサンも同じ人間ってことだよな 面白いけど、聞くの無粋だよ そっとしといてあげなよ

  • おならの音で競える競技があれば良かったのにな 恥を誇りに転じようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん