2024-10-03

人生で🐊初めてブラジャーを買った

🐊この前、書店大人しか入れない)で中古ブラジャーがパック詰めで売られていたので「でもこういうの実は女性が着てないんだよな…」と思いつつクレカで買ってみたのだった。

翌日、開封してみると黒のレース付きブラが入っていた。背中のなんか紐みたいなのがやたら長くてよく分かんない細いひもも付いていた

鼻が詰まっているので臭いは分からなくても嗅いでみればなんとなくそれっぽい臭いをかんじる

パッドは指でさわってみると、ぷにっとやわらかい少し傷があった。

なるほど、使用済みっちゃ確かに使用済みらしい

🐊そうしているとむらむらしてきて、これをつけていた人はどんな人なんだろうなと

すぐに下半身を部屋で露わにし…致した

気持ちよかった。精液をブラに擦りつけていたら

「俺…なんで生きてんだろ」って気持ち

結局、そのままブラをゴミ箱に捨ててしばらく

泣いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん