2024-10-02

野球選手のシモのスキャンダル

まだガチ推しに来たことがないか安心してるけど

いつか来たらどれだけのダメージを受けるのだろうか

その選手目当てで贔屓球団増やしたレベルに一番好きな選手が去年結婚した時は「まあ生活力無さそうだしお相手いたほうが安心だよね…」とかくっそ失礼なことを自分に言い聞かせてしのげた…かと思ったら、

その日の夜に食べた汁なし担々麺花椒シビレが効きすぎで半分も食べれなくてそれで凹んだところに思い出してズーンとき

CS頑張ってくれな もう怪我すんなよ

  • その日の夜に食べた汁なし担々麺が花椒のシビレが効きすぎで半分も食べれなくて 虚弱すぎるwww

  • 独身である事を売りにしている職業ではない人間の結婚を「シモのスキャンダル」と考えるの歪みすぎじゃね 不倫とか性犯罪とかならともかくさあ

  • ??「当時はまだ若くお金が必要でした」 これを超えることはないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん