2024-10-02

anond:20241002085223

パレスチナ問題の話をお互いがしてる時に、童貞くさくない?ってのがまず脈絡がないわけ

そこで俺はただの適当悪口かな?

それだと単純過ぎるから童貞、つまり、なんかこいつが潔癖に感じる事を言ったって事かなと推測してるわけ

欧米正義欺瞞を突くのが、正義に拘ってて潔癖に感じたのかな?と

から無駄なやり取りを避けるために欧米正義なのはいからって事を言いたいんだろって元のパレスチナ問題の話に話を戻してんだよ

お前が脱線した話を戻そうとしてるわけ

てかね、自分が話を脈絡なく悪口飛ばしてる癖に、他人には発達とか言い出すのが発達臭いんだよね

同族嫌悪みたいなのがあるわけだろ

からすぐ他人に発達とか言い出す

心理検査受けろよ

  • なんかこのへん童貞臭くない?

    • 何が言いたいのだろう 強ければ正義ですとか言いたいわけ? なら最初から何が悪いとか言うなよバーカ

      • どういうやり取りだよw 意味不明さが唸りを上げている これが本場の発達障害か…

        • ちなみに俺はガチで心理検査も受けたからな 全ての項目が平均以上で全く発達ではなかった つまり、話が通じないとしたらお前の知能が著しく低いために俺と会話が成り立たない

          • じゃあこの「会話」にどういう脈絡があるのか教えてよw 「なんかこのへん童貞臭くない?」 「強ければ正義ですとか言いたいわけ? なら最初から何が悪いとか言うなよ」 ちなみ...

            • パレスチナ問題の話をお互いがしてる時に、童貞くさくない?ってのがまず脈絡がないわけ そこで俺はただの適当な悪口かな? それだと単純過ぎるから、童貞、つまり、なんかこいつが...

            • どうやら君はこのハイコンテクストな戦いについてこれなかったようだね

        • 関係ない話してるのお前の方だからお前が発達じゃん そうやって何の反論もできないから相手にレッテル貼りをし始める ほんま頭ハマスガーは東西冷戦の世界観を引きずってるだけの単...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん