2024-10-01

SNSで毎週旅行してる女性がいて、

金持ちだと思ってたら、実家住みで給料の半分を旅行費に突っ込んでた。

食費やらその他生活費も全部払ってなかった。

なぜか自分家計簿投稿してたからわかった。

にしても稼いでる方だと思うけど、ブルジョワ階級女性死ぬほど羨ましいなと思ったよ

多分関東在住、家柄もいいんだろうな。

男だったら「家賃入れろや」って話になるよ。

ならなくても世間からは強く白い目で見られる。

労働者階級今日もこのあと労働だよ。

  • ポイズンペアレントに「家に仕送りしろ」ってタカられるのは男女カンケーないじゃん🙄 まーだ自分だけが『世界中の哀しみを背負ってる』つもりなのか?😁

    • ?? 普通の親は娘から搾り取ろうとすると水商売や風俗始めるから娘には甘くして息子からむしりとると思うけど

  • 羨ましくないです SNSに投稿するために給料の半分を旅行に吸われる人生

    • じゃあ給料の半分を何に費やしている人を羨ましく思いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん