2024-10-01

Godotエンジンの件はどう見てもカスハラ案件

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20241001-312695/

ハラスメント意識皆無のゲーオタは、政治的立場を表明した!と躍起に叩いてるけど、どう見てもカスハラ案件です。

そもそも件のコミュニティは何も立場を表明していなかったのに、周りが勝手にWoke!Woke!とスラングで騒ぎ出したのが原因であって、

呼びたきゃ勝手に呼べとしか言ってない。

仮にこれがナチだの白人至上主義だのを主張してたら大問題だが、周りが勝手に「反差別だ!」と騒ぎ出したのでじゃあ勝手に呼んでろという意味しかない。何も主張してないに等しい。実際に利用規約が変わったわけでもない。

これに文句言ってるやつはカスハラ自覚持ったほうがいいですよ。

  • 発端がカスなのはそうだが、ブロック祭りだったり色々の動きが最悪だったからしゃーない

    • バカに限って声デカ無能が多いから、ブロックされると「僕ちゃんを無視しやがって!!ドカーン!!」と吹き上がっちゃうんだよね こっそりミュートしておけばいいのに

      • これあるあるなんだけど、アンチに対処してると進言と苦言とアドバイスの区別がつかなくなって全員が敵に見えだすんだよね その結果まともな人をブロックしちゃう→あの人までブロ...

    • 言うて、反ハラスメント・反差別であることに文句言ってくる連中なんてブロックしておいたほうが良くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん