2024-09-30

anond:20240930154956

アスペ要素どこ?

なんか言ってやりたかったけどバカから何も思いつかなかっただけだろ

バカはさておき、液状化が怖いから老人にはそもそも部屋貸せません、より双方の利益になるし

プライバシーコストと言ったって送信される情報は「3日間トイレのドア開閉なし」だけなんだからほとんどの人は利益に対して受忍可能のはず

記事への反応 -
  • 人の動き感知するセンサーとか なんだったらドアにスイッチ付けて 一定期間動きがなかったら自動通報するだけの装置 技術的には電子工作レベルでできるよね 単身者むけ物件には(契...

    • アスペッペって監視社会大好きだよね

      • アスペ要素どこ? なんか言ってやりたかったけどバカだから何も思いつかなかっただけだろ バカはさておき、液状化が怖いから老人にはそもそも部屋貸せません、より双方の利益にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん