2024-09-28

弱者男性女性意見を聞きたい

当方童貞35歳。

↓の動画を見て、これやんけ!!!!!となった。

 

【要約】なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか【二村ヒトシ】 - フェルミ漫画大学

https://www.youtube.com/watch?v=Z7JyBhrZT60

 

簡単に言うと、自己肯定感が低いやつは無理目な人を好きになるし、向こうからアプローチされたら「なんで自分を好きになるんだ?」となって相手に魅力を感じないみたいな内容。

 

まじでどう?どう思った?

ここを聞きたい。弱者男性女性に。頼む。

  • 見てないけど多分自分なんかを好きなやつは頭おかしいって思うやつでしょ

  • というか自分の価値が低いと認識してるのに他人を好きなるって相手から貰うことしか考えてないだろ

  • ワイはYoutube見ないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん