2024-09-27

五大新地を制覇したのでレポ

新地といえば飛田新地ってイメージがあるけど、それ以外に大阪には松島今里信太山滝井の4つがあり、合計5つの新地がある。

それぞれの新地には特徴があるので駄文ながらレポ。

飛田新地

一番有名。

サクッと抜くにはちょっと高い。1年前とかだと20分16000円で10分ごとに5000円プラスだったけど今は値上がりしてるかも。

価格帯でいえば高級ソープなみ。

それでもちょんの間という性質パネル詐欺には合わないし、1万数千円で美女と遊べるので払う価値はある。

シャワーはないので遊ぶ前に近くの銭湯で入浴は必須

松島新地

飛田新地と同じくちょんの間

飛田新地に比べて値段が3割ほど安い。それで女性はどうなのかというと、確かに飛田と比べるとややクオリティは下がってしまうが、それでも綺麗な女性はたくさんいる。また、サービス飛田に比べて少し良い。

プレイ前後シャワーがあるが、しっかり洗うわけではないので風呂に入ってから行くことを推奨する。

今里新地

こはちょんの間ではなく、おばちゃんに好みのタイプを伝えてそれにマッチする女性を連れてきてくれる。

ほかの新地に比べて年齢層はやや高いが、俺と遊んでくれた女性は綺麗なお姉さんといった感じだった。

俺が行ったところは部屋もかなり広く、民宿みたいなところだった。

シャワーはないので遊ぶ前には絶対風呂に行こう。

信太山新地

ここも今里新地同様、好きなタイプを伝えてそれに合う女性が来てくれるのだが、他の新地と違ってかなりシステマチックで驚いた。

他の新地人情みたいなのものが溢れているが、ここは良くも悪くもシステマチック

飛田新地に劣らない美女が多いらしく、俺と相手してくれた方もかなり美女だった。それでいて飛田新地よりもかなり安くコスパはかなり良い。

交通の便は悪いけど、個人的に一番好き。

シャワープレイ前後で浴びることができるが、それでもやっぱり風呂に入ってから遊びに行こう。

滝井新地

何も覚えていない。

察してくれ。

行くなら風呂に入り覚悟を決めてから行こう。

以上です。

これから行く人へのアドバイスとして

風呂に入ってから行こう

②爪もなるべく切ろう

③歯も磨こう

風呂に入ってから行こう

の4点です。

また、遊ぶわけでもないのに観光気分で行くのはそこで働いている方たちに失礼なのでやめましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん