2024-09-22

断捨離とか

言うて、使ってないものを置いておくと運が悪くなるとか、悪い気が溜まるとか訳わからんこと言うて、すぐにモノを捨てようとする。

「松居✖代山のブログで言うてた」とかアタマのオ○シイ芸能人アフィブログとか見てそれが知識になってる。

見るんならまともなブログはほかにいっぱいあるんやからク○芸能人ブログとか見んとちゃんとした情報入れろ。

挙げ句の果ては『金持ちの家には物が少ない。だから悪い気が溜まらずいい気が入ってきて金持ちなんだ』とかwwwアホかwww金持ち必要になったらすぐに手に入れられるだけの財力とルート知ってるから、いらんくなったら捨てる、結果的にその時点ではモノが少ないやねんwww

再度すぐに手に入れられるからポンポン捨てるねん。

考え方が逆やねん。

因果律がお前の中で逆転しとんねん。

こんなやつ、どうやったら説得できる?教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん