2024-09-19

AKB聞いてなかった自慢する奴らって単に相貌失認から顔が区別できなかっただけだろ

衣装髪型だけで区別するには人数が多すぎるからね。

純烈ぐらい分かりやすくないと相貌失認にはキツいだろうなあ。

内面には結構個性があるけど、陰キャって人間に興味がないからなあ。

AKB聞いてなかった奴らって、相貌失認×陰キャで対人能力が完全に終わってる奴が多いんだよね。

ネット書き込み見てもそれが際立ってる

  • で?

  • レス乞食で草

    • 草とは? この時代の植物の繁殖力に異常が?

      • そうだね

      • 同じ文言のウザ絡みを一日に何度も繰り返す人は精神発達ないし精神衛生になんらかの問題がある可能性が高いです ソースは私の独断と偏見です

  • ワイはOKB(大垣共立銀行)のCMソング歌ってた鬼頭明里さんが好きやで でも振り付けをしてたOKB5とかいうグループの中には鬼頭さんおらんの悲しいやで どうやらSKE48から出てきた5人らしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん