2024-09-14

煽り抜きで自民党って優秀だよな

総裁選話題だけどさ

こうやって候補者派閥に分かれて競い合うことで、選択肢を与えられるわけじゃん

競い合って選ばれる

これが民主主義の基本だから

しかも、そうやって競い合うことで自浄作用も生まれ

実際問題統一教会だって仲良くしとけば良かったんだよ

けど、指摘されたらちゃん改善するじゃん

これが共産党だったらそうはいかない

トップを選んで決めるなんて出来ないし、異論が出ようと認めないだろう

結局自民党が一番優秀なんだよ

ぶっちゃけ反論出来ないでしょ

  • 日本国民はなんだかんだマトモなんだよな

  • 生成AIちゃんに聞いてみた。 この意見にはいくつかの誤解や偏見が含まれています。以下に、具体的な反論を示します。 まず、「候補者が派閥に分かれて競い合うことで選択肢を与...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん