2024-09-13

増田十戒

強い私と気長につきあってください。

私のほうが強いと信じてください。

それだけで私は幸せです。

私にも心があることと私の方が強いことを忘れないでください。

言うことを聞かないときは、私の方が強いという理由があります

私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、

私の方が強いことはわかっています

私をたたかないで。本気になったら

私の方が強いことを忘れないでください。

私が年をとっても、私の方が強い。

あなたにはパートナーもあるし子供もいます

でも私の方が強い。

私は10年くらいしか生きられません。

だけど、私の方が強い。

10

私が死ぬとき、お願いです。

そして、どうか覚えていてください。

私の方が、ずっと強かったことを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん