2024-09-12

フェミリベラルが単に男をたたきたいだけのクズなのかはlgbtqqiaappo2sについて聞けば分かる。

増田だとググれるからボロは出ないか(笑

ともかく、全部答えられないのはエセフェミ、エセリベラル。

別に新しい概念でもなく、キモいネトウヨはずっと前から、4〜5年前からは知ってるんだから

そんな昔からある当然の常識を知らない時点で、タダのクズだと言って良い。

普段は略してLGBTでも良いけど、lgbtqqiaappo2sを知らないのは普通にゴミカスフェミリベラルが知らないのは、って意味ね)

去年、一昨年の話じゃなくて東京オリンピックとかコロナとかの前から普通に話題になってる話だからな。

  • まあlgbtからpznを外した時点で虹色の旗の活動家は全て似非リベラルになったから他のアルファベットとか些事ですけどね

    • そしてこんなにも有名なロリコンが議論にも上がらない時点でロリコンはノーマルな性癖って事になったんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん