2024-09-11

不機嫌で他人を動かす嫌な奴

なんてのがネットでは取り沙汰されているが

増田には「煽り他人を動かそうとする奴」というのがいる

自分に調べる能力がなかったり、理解することができないことが原因なのに

ヒントをくれた人に対して

説明できません。と」といった感じで煽りを入れて、

なんとか説明を引き出そうとするこすい手である

増田なんかでコミュニケーションを学ぼうとするから

生活でやったら一発で縁切りになるような

わけのわからないコミュニケーション法を身につけてしまうのであった

路頭に迷え

↓こういうの

anond:20240911134754

出ません、と

※削除逃亡したので引用

  • 古(いにしえ)の2ちゃんねるから30年近く鉄板の手法やで

    • 路頭に迷ってほしいと思ってる奴も これで動かせると思ってるのが、増田にいる奴の馬鹿なところ何だよなw 「困ってるところ見たいからおしえてやらねえ!」 って書いたらしばらく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん