2024-09-09

しろポリコレ作品を知りたい。

ポリコレで駄目になった」という嘆きをよく聞くけど、自分ポリコレと言われるものが増えてからむしろいろんなもの楽しいマーベル映画はそれまでも見てたけど本格的にハマったのはキャプマで超強い女ヒーローが出てからだし、スターフィールドで仲間の男に夫がいたとかも嬉しかった。バルダーズゲート3でレズビアンカップルがいるのも好きだ。ラスアスは1もよかったけど2の方が好きだ。

別にポリコレ嫌いにどうこう言うつもりはなくて、ただそういう奴が嫌うもの自分には合うんだろうなと感じる。自分が女でセクマイから、女主人公だったりセクマイキャラが出てきたりしたら、感情移入具合が段違いなんだよね。

  • マイナーな嗜好に共感できるちょっと変わった感性の自分っていう自意識に酔ってるだけじゃない? まぁ誰しも通る道だけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん