2024-09-09

どうしようもないブスがいた

はるかな昔の話

まだ俺が満員電車に押し込められながら出勤していたころの話

帰りはそんなに込まずに帰れてたのでいつも同僚と話をしながら帰ってた

そんなある日、ドアの横に女子高生が一人で立っていた

魔神英雄伝ワタルに出てくるシバラクみたいな顔の大きな女子高生だった

「顔デカっ」って思いながらいつもの如く同僚と笑いながら話してたんだがシバラク女子が気になってチラチラと見ていたんだと思う

シバラク女子も見られてる事に気付いたようだった

次の駅に到着してシバラク女子が駆け降りていったが、もともと降りる駅だったのか傷つけてしまって降りたのかはわからない

ただ、昨今の化粧でどんな顔も可愛く出来るほどに道具も技術進化した中でさえ「あの顔は無理だろう」と思う

ブスって言うけどブスにも限度があるだろうって思うたびに限度を超えたシバラク女子の顔がチラチラと思い出される

なので俺は増田にいる「ブスだから結婚できない」「ブスだから彼氏できない」って女子の顔を魔神英雄伝ワタルに出てくるシバラクイメージしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん