2024-09-09

口臭体臭対策むずすぎ

35歳、男性

おしゃれが好きで、身だしなみにはかなり気を使ってると思う。

ただ、長年一人暮らし彼女もいない。

おまけにこの猛暑

口臭対策はかなりのいたちごっこ

はたして俺は臭くないのか…?

 

というのも、先日オフィス席替えがあり隣がタバココーヒー好きな人になった。

以前からも感じていたが、口がくっせえ〜〜〜

耐えかねて、それとなく前にその人と隣だった人によく平気でしたねみたいなことを言ったんだけどノーコメントに近いというか、ほぼ気にしてないみたいな感じだった。

直接的じゃないけど結構伝わる言い方たったはずなんだが、煮え切らない感じ。

 

いやお前も臭いからパターン、前に隣だった人がいい人で口をつぐんだパターンで半々。

前者だったらどうしよ。

スカウターみたいのほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん