2024-09-07

anond:20240907015036

でもお前ら日本男児中国人日本女性を売って儲けているんですよね。

恥ずかしいといいながら、違法な性産業を野放しにして日本女性侮辱することを進めるような性風俗、性産業を広める

梅毒を広め家庭に持ち込み胎児梅毒エイズ感染させる

そういう現状がありながら、性風俗規制せず、日本人を貶めるAVオナニーして異常性癖布教する

間接的に中国人のチンポに奉仕してるのがお前みたいなカス

そんなに中国人奉仕したいならお前が中国人のチンポしゃぶれよ腐った性液を飲めよケツを舐めてろよ

記事への反応 -
  • そんなん胎児に移る前に処分するしかないじゃん

    • 買春男ごと首を刎ねるべき 本来はそれが正しい法律 中国人のケツを喜んでしゃぶるような日本男児は日本に必要がない 遺伝子すら燃やすべき

      • 本来の法律みたいな話になってくると買春男を処刑するような国では売春女も処刑されてたと思うが...

        • 中国人に身体を売らせるお前みたいな日本男児がいるからやろ 自国のマンコで中国人接待できてうれしいんだろうな なのでまず男から首を刎ねるべき

          • 自国のマンコで中国人接待できてうれしいんだろうな めちゃくちゃ恥ずかしいですw 日本人女性は文明人の自覚を持ってほしい

            • でもお前ら日本男児が中国人に日本女性を売って儲けているんですよね。 恥ずかしいといいながら、違法な性産業を野放しにして日本女性を侮辱することを進めるような性風俗、性産業...

              • 直接的に奉仕してる連中に言われても笑ってしまうんだよな

                • それで儲けてる腐れ精子がお前だろ 犯罪者の分際で日本に住み着くなよゴキブリが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん