2024-09-07

anond:20240907013837

買春男ごと首を刎ねるべき

本来はそれが正しい法律

中国人のケツを喜んでしゃぶるような日本男児日本必要がない

遺伝子すら燃やすべき

記事への反応 -
  • 女性に対する暴力というところまで加速するなら歓迎なんだけどね 多少暴力に晒されたほうが女性はシャキッとしますから(笑) 牛角がどうのとかいうのはちょっと(笑)

    • お前みたいなチンカスが日本国を貶める 中国人に日本人女性が襲われてもへらへらして憂さ晴らしできたと喜んでいる 中国人に梅毒を広められても目の前のマンコのことしか頭にない ...

      • 死ぬのは梅毒が脳に到達している大和撫子ラジよね

        • その大和撫子を介して一般家庭から胎児に行くんだよ蒟蒻頭 日本に産まれながらの恥知らずが 今すぐ首掻き切って死ね

          • そんなん胎児に移る前に処分するしかないじゃん

            • 買春男ごと首を刎ねるべき 本来はそれが正しい法律 中国人のケツを喜んでしゃぶるような日本男児は日本に必要がない 遺伝子すら燃やすべき

              • 本来の法律みたいな話になってくると買春男を処刑するような国では売春女も処刑されてたと思うが...

                • 中国人に身体を売らせるお前みたいな日本男児がいるからやろ 自国のマンコで中国人接待できてうれしいんだろうな なのでまず男から首を刎ねるべき

                  • 自国のマンコで中国人接待できてうれしいんだろうな めちゃくちゃ恥ずかしいですw 日本人女性は文明人の自覚を持ってほしい

                    • でもお前ら日本男児が中国人に日本女性を売って儲けているんですよね。 恥ずかしいといいながら、違法な性産業を野放しにして日本女性を侮辱することを進めるような性風俗、性産業...

                      • 直接的に奉仕してる連中に言われても笑ってしまうんだよな

                        • それで儲けてる腐れ精子がお前だろ 犯罪者の分際で日本に住み着くなよゴキブリが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん