2024-09-06

彼女ホラーゲームをやったんだ

FPSのやつで、リアルでけっこうグロイやつ。

俺は意外とそういうの苦手だからヒィヒィ言いながらやってたんだけど、彼女全然平気みたいでじっと隣でモニター見つめてんの。

で、ステージの途中には魔女が使うような大釜があって、覗き込むとバラバラ死体が入ってて「うわぁ!!!」って思わず叫んだ。

彼女は平気な顔で釜の中のバラバラ死体を見て、そのなかに目玉があるのを見つけてさ、目玉を指して「煮崩れないように煮込むって、料理上手だね」なんて言うんだよ。

女って怖いなって思ったね

  • 女は血を見慣れてるからグロに強いという説もある

  • プレイヤーによって現実感が異なるというだけかな。 彼女には、製作者の意図が見え見えのただの創作物としか感じられなかったんだろう。

  • そういうのは入り込めない人は入り込めない 今度サイレントヒル(ps)やってみてよ面白そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん