2024-09-06

から忘れ物激しいし、15分座って待つのもきついし、傘とかすぐ失くすし、鞄ごと忘れたり自転車で出かけたのに徒歩で帰ってきたりするし、

紛失も多くて今も保険証失くして困ってるし(マイナンバー保険証でなんとかしてる)、先送り癖はひどいしetcで診断受けに行ったらADHDはあるんだろうなと思ってるんだけど

(納期に間に合いさえばいい仕事柄今のところ表立って問題にはされてないけど、職場でも15分座り続けられることはほぼなくて頻繁に席を立ってる)

 

待ち合わせの時間とか病院の予約とか出社時間とか、そういうのだけは絶対に忘れないし遅れないんだよな

持ち物はすぐ忘れるのに

  • ギリ健

    • まあ発達障害の診断は受けに行ってないだけで別の精神疾患の診断は出てるし手帳も持ってるから健常者ではないんだがね、ガハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん