2024-09-05

単純に男Vには需要がないんだ、というかVの皮が必要ないんだ

だってVの皮かぶらなくても男は普通に顔出しYoutuberとしてやっていけるから

別にKPOPアイドルみたいな美形じゃなくても普通にYoutuberとして人気出るから、顔出しでも

別に男性は顔出しでガチ寝起き配信とかやっても全然平気なんだ

からバーチャル固有の魅力みたいなものがない

 

でも女で寝起き配信とかしようとしたら化粧の問題とかでバーチャルじゃないと具合が悪い

バーチャルじゃないとできない配信形態がある

顔出し実写ではまず成立しないようなコンテンツがある

から女のVには需要がある

女性には寝起きでもきれいな状態を維持してくれるVの皮が必要とされている

  • 某男配信者、ゲームが一段落付いたらカメラの前で普通にヒゲ剃ったり歯磨きし始めたりして最初に見た時は面食らったなぁ

  • ゲーム実況って結局はワイプ芸だから ゲームの展開に合わせてワイプの中で面白い顔やリアクション出来るかどうかがスキルであり 容姿が良いかどうかはそこまで関係ないんだけど 女...

  • 歌って踊るみたいなのはある程度若くて綺麗じゃないと画面が持たないから需要はある気がする それ以外の活動には(又はイケメソは)確かに要らなそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん