2024-09-05

カショオ(過食嘔吐)克服中の当事者だけど

カショオって言葉が独り歩きして、カショオで苦しんでる人が傷付かないか心配だ!って言ってくれてる人がいたんだけど

別にネット上の知らない人にカショオwwクズwwwって言われたからって死にたくなったりしないか心配しなくてもいいよ

他人より何より自分が一番自分に厳しくて自分を許せなくて気持ち悪いと思ってるから

あと純粋にカショオを楽しんでる人もいるし(それはどうかと思うだろうけど)

カショオ死ねって言われようが、まあそりゃそう思うよねとしか思わない

自分との戦い、というか自分と向き合って癒していくしか道はないか

摂食障害理解がある人なんて増えなくていいよ

なんで食べて吐くの!?って言われて当たり前だよ

擁護されるようなことじゃないしそれは自分が一番よく分かってる

  • 自分に厳しいのもほどほどに ちゃんとした医療者と伴走して治してください

    • ありがとう。退院して今わりと穏やかに過ごせてる 自分を責めてる、というより自分が異常って気付くことが第一歩だからそれは大事!って感じ 文章下手すぎて伝わってなかったかも…

      • 失礼しました そういう状況であれば自分なんかが言えることはひとつもないです お大事に

  • 俺もスポーツジムでマシン使っても汗拭かないけど、他人より何より自分が一番自分に厳しくて自分を許せなくて気持ち悪いって思ってるよ マシン拭けって言われようが、まあそりゃそ...

    • マシン拭けよ

    • 次使う人のために拭くのが当たり前ってわかってて拭かないのは何か理由あるの?

      • 限界まで体動かしてるのに器具を拭く余裕あるんだ

        • 力尽きてその場に倒れ込んでる訳じゃないだろうに まあでもわかったわ やらなくていい理由を作ってんのね マナーとかルールよりそっちが上なんだ

          • まあそりゃそう思うよね

          • この増田怖い。 トラバなんて誰でも書けるのに拭かない増田と拭く余裕あるんだ増田を勝手に同一視して勝手に「理解」してしまってる。 認知の歪みって恐ろしいね。

  • カショオ界隈でよく見る大量の食い物(だいたい全部割引シールが貼ってある)を綺麗に並べて写真撮るやつ嫌い。病理と承認欲求が混ぜこぜになっててかなりグロいから。

  • 闇深い病だな なんで女子に集中するのだろう? ダイエットし過ぎてストレス?

  • カショオは、過小評価されている。なんつって

  • 1日5食くらいに分ければ過食なんかせんやろと思うけどそれでもするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん